三井浩

コピーライター・CF プランナー・クリエイティブディレクター

ベルリッツ(TCC新人賞受賞)、旭硝子(1995日経広告賞グランプリ受賞)、證大寺&(安堵)ネーミング(2017朝日広告賞、グッドデザイン金賞)、キリンビール麒麟淡麗<生>、PRGR(ゴルフ)、モスバーガー、紀伊國屋OMO(エキチカ表参道)ネーミング、富良野「HOTEL NATULUX」ネーミング、北野建設(企業スローガンTVCF)、THE BASICS FUKUOKA(旧ハイアットリージェンシー)ネーミング、すみだモダン(墨田区)、レヴォーグ(SUBARU)、ARAKAWA(荒川区)ブランディング等

 

東京生まれ。明治大学卒。東京コピーライターズクラブ会員

 

三井浩の仕事

 

ブログ:ツリーを眺めながら。